ビフォア・サンライズ 恋人までの距離

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 [DVD]

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 [DVD]

ずーっと前に会社の人(しかも前の前の職場だから、本当に昔)にすすめられたんですが、そのときよく行ってたレンタルショップに置いてなくて、こないだ今よく行ってるところで旧作見てたらたまたま見つけたので借りました。
この映画おすすめしてくれたの男性なんですが、こんな思い切りベタベタなラブストーリーが好きな男性って珍しくないですか?
併せて「ビフォア・サンセット」もおすすめされてたので、一応借りてみようと思ってますが(笑)。
見てたら、恋したい!と思うかなーと思ったけど、なんか逆に引いて見ちゃった。
恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!ってなった(笑)。
でもいろいろ恋愛について討論してたのは、勉強になったかなー。
女優さんの顔があまり好きじゃなくて、残念だったな・・・。
相当古い映画だと思うので、時代もあるんだろうけど。
旅先で何が起こるかわからないね。
よし、旅に出よう!(笑)
★★☆☆☆