そんな馬鹿な!

ブログパーツ銀魂さん、公開日まで2日になってる!
「-(マイナス)」付くならまだしも、何も付いてないのだ!
もうあれですね、公開しちゃったら外せってことなんですね。
なんかさみしーなー。


あと、引き続きどうでもいいことなんだけど、こないだ日記のタイトルにした「別に変わり映えのない毎日」と「間違いだらけの毎日」ってジャニソンの歌詞だったんだけど、「別に変わり映えのない毎日」っていう歌詞が入ってる曲って「puzzle」だっけ?「眠らない夜」だっけ?
どっちにしてもV6の曲で、たしかMAがカバーしてたような気がするんだけど・・・。
この歌詞の部分はたしかアッキー?が歌ってたような。
えー、まじでわからん・・・。
「間違いだらけの毎日」のほうはINGの曲ですな。
あ、でもこの曲もタイトル忘れたわ!
変な曲だったよね・・・当時から好きじゃなかったわ。
ラファイが歌上手かったことだけ、認めるが(何様)。


昨日はほとんど人生でライブに行ったことのない人を誘ってライブに行ってきました。
アベンジャーのとき一人でめっちゃ盛り上がってしまったので、ちょっと悪かったかなーと(汗)。
しかもライブで買ったばかりの目薬落としたっぽいよ。
使い終わる寸前のもあったので、そっちをライブに持っていけばよかった・・・。
まー、目薬いっつも使うわけじゃないから、別にいいんだけどさ・・・なんとなくショックだ。
で、松本大洋の私が未読の漫画を貸してもらって解散。
本当は昨日のライブはまた別の友達も誘っていたんだけど、行くのか行かないのかよくわからないまま当日になってしまい、本人は行く気があったみたいで、しかし寝過ごしてしまったらしく、めっちゃ謝られてなんか逆にこっちが恐縮してしまった・・・。
ちゃんと確認しなかった私も悪いですね・・・。
拒否されるのが怖くて、なかなか自分から踏み出せないのであった。
こんな性格変えていかなくちゃいけないってわかってるんだけどねー。
来月また行きたいライブがあって、一緒に行く人いないので、こっち誘ってみようかなー。
謝罪も兼ねて(?)その友達とライブ後に会ったんだけど、「君と僕。」のドラマCDいただいた!
めっちゃうれしいです。今日帰ったら聞いちゃいます。
まったりしてご飯食べて、なかなか楽しかったー。
平岡ジャスコ初めて行った!
さて、工事終わったみたいなんで、帰ります。
今日も一日お疲れっしたー。