"WORLD" TOUR 清竜人/avengers in sci-fi

2010.04.25@札幌cube garden


avengers in sci-fi(3)
スペシャ列伝以来です。
思ったよりたくさん曲数やってくれた!
10曲以上やってたんじゃないかな?
もー、やっぱり楽しかった!
ライジング来ないかな!まじで!


セトリわかんないし、曲とタイトル一致してないのあるけど、やった曲。

  • Universe Universe
  • Ursa Minor
  • Ibiza Sunset
  • Starmine Sister
  • Hyper Space Music
  • Symphony Of The End
  • Sci-fi Age Riot
  • NAYUTANIZED
  • Beats For Jealous Pluto
  • Radio Earth
  • Homosapiens Experience (Save Our Rock Episode.1)

あともう覚えてないや・・・。


清竜人(初)
前日に痛いよとヘルプミー、ヘルプミーだけ聴いてみたんだけど、苦手だなーと思った。
でも実際聴いてみたら、歌唱力も感情表現も素晴らしくて、一気に聴き入ってた。
思ってたより全然よかったです。


そういや、清竜人サウンドチェックのとき、スタッフがACIDMANのLIFETシャツ着てた。
レーベル(TOSHIBA EMI)一緒だもんね。私も狙ったわけじゃないけど、アシTシャツだったので、場違いじゃなかったんだ!とちょっと安心しました(笑)。


さて、明日は遅番です。
仕事行くのめんどくさい・・・。
好きなことに関わっていたいなー。