まんぷくまんぷく。

今帰ってきましたー。
美味しかったので、食べ過ぎてしまった!
動けないレベルでした(笑)。
でも腹ごなしに結構歩いたので、だいぶましになった。
カタラーナ美味しかったー!


今さっき0時になったので、携帯の待ち受けにしてた銀魂の公開日カウントがどうなってるか楽しみにしながら見たら、カウントが消えてるだけだった・・・。
「本日公開!」みたいな宣伝文句もなしかい・・・。


最近職場の雰囲気が微妙です。
若干仲間割れしてて、なんとも言えない空気が・・・。
私は第三者として静観を貫いておりますが。
なんだかなー。穏便に行きましょうよ。
明日は中番です。8時起きです。
あー、仕事行きたくないなー。
でもあさって休みで、ライブなのでがんばる!
おやすみナイ☆