びっくりした!

ついに明日銀魂公開なので、上映時間調べてたら、同じ劇場で「ぼくたちのプレイボール」?だかって映画が公開されるらしく主演の名前が小原裕貴!
そうそうある名前じゃないし、もしかして俳優として復活したの!?と思ったら、全然違う人だった(笑)。
http://www.bokupure.com/cast/index.html
いやー、びっくりさせないでよね。
昼休みにわざわざ更新しちゃったよ(笑)。


銀魂5月2日に見に行くんだけど、4月24日と4月30日は先着でしおりがもらえるらしく・・・めっちゃ欲しいー!
でもどっちも仕事だから無理なんだけどさ・・・むきぃーっ!
アニメも95話で止まったままだわ・・・追い付く気がしない。


あと、昨日の夜中BAWDIESからフォローされてた!めっちゃうれしー!
さて、午後もがんばります。