ラブ・アクチュアリー

今更ではありますが、こないだミクシィの歴代ラブコメランキングで1位だったので、借りてみた。
うーん、いつものことながら外人の顔の見分けが付かないのであった・・・。
おじさんみんな一緒にしか見えない!
オムニバスだったので、余計に混乱したよ・・・。
でもみんな恋に一生懸命で、まっすぐで、見習わなきゃいけないなーと思った。
私は理屈ばかり並べ立てて、結局何もできてない。
あそこまで恋煩いな首相はどうかと思うけど!(笑)
ヒュー様だけなんとか見分け付いたわ。
弟が病気って言ってた人は結局進展できなかったってことなの?
なんかリアルで切なかった・・・。
相手の男の人イケメンだったのに!(笑)
★★★☆☆