凛として時雨TOUR 2010 "I was music"

遅番で事務所に一人取り残される時間に日記を更新する技を身に付けたw
だって他にやることないんだもんw


2010.03.16@札幌PENNY LANE24


帯広の人の少なさが嘘だったかのように、満員御礼でした。
開演前、人はみ出てたもんw
でも、始まってみたらものすごい詰めて、真ん中辺りが空間たくさんあったので、快適でした。
今日はあまり騒がずに全体を冷静に見渡そう!と決めていたので、まったり。
ちょうどメンバー全員見える位置だったので、すごくよかったです。
今まであんな風に冷静に時雨を見たことがなかったので、新鮮でした。
自分が乗ることより、音とか声とか感覚とか、そっちに耳を傾けました。
テレキャスティック〜でTKの声がかすれちゃってもう大変!
神のごとく人間臭さを見せない彼なので、心配しつつも人間らしい一面を見れてちょっとうれしかったです。
でも後半また復活してたなー。すごいなー。

  • 鮮やかな殺人
  • Sadistic Summer
  • ハカイヨノユメ
  • DISCO FLIGHT
  • I was music(新曲)
  • Tremolo+A
  • seacret cm
  • テレキャスターの真実
  • ラストダンスレボリューション
  • a 7days wonder
  • JPOP Xfile
  • Telecastic fake show
  • nakano kill you
  • 想像のSecurity
  • 感覚UFO
  • 傍観


順番適当だけど、たぶんセトリこんな感じです。
帯広と札幌まったく一緒でした。
ピのMCが若干パワーアップしてたような気がするw
あ、今頃函館始まるぐらいですね。
今日のピのMCはどんなもんか。
間違いなく「お前らハコっちゃってんのかよ」って言うと思うw


「傍観」の前に345のMCというかグッズ紹介があったんですが、一通り話し終わったあとに「みなさん、聴いてくれてどうもありがとうございました」と言おうとしたところ、「みなさん、聴いてくれ。・・・て」と吃ってしまって、ピが我慢できずに笑ってましたw
「聴いてくれ、ってw」みたいな。
そのときくだらないことをまたいくつか言って、その流れでの「傍観」。
もう私にはピしか見えていなかった。
私、ギャップに弱いんですよ!!
くだらないこと言ってたと思ったら、次の瞬間真剣にドラム叩いてるとかもうイチコロだよねw
やばい、かっけーってなった。
ピのMC含め、今までピのこと否定してすいませんでしたw
みんな大好きです。


さて、次はアベンジャーです。
久々のキューブガーデンです。
対バンですが、スペシャ列伝よりはたぶん持ち時間多いはずなので、期待しちゃうよー。