凛として時雨TOUR 2010 "I was music"

2010.03.14@帯広MEGA STONE


エルレラストライブ@東京から2度目のライブ遠征であります。
と言っても、旭川から札幌まで毎週のように遠征してた時期もあったけどw


そんなわけで、帯広まで行ってきましたよ。
らんらんるー♪


毎度おなじみ一曲目予想!(もう定番になってきた)
友人A:とるねーどじー
友人B:はかいよのゆめ
おいら:ないふばけいしょん
何回か変更あったから、最終的に違ったかもw
人数もなんか合ってないしw


まぁ結局「鮮やかな殺人」だったよね。うん。
てか、シングル曲ばっかりでしたな。
「Tremolo+A」が聴けたのはうれしかった!
TK結構しゃべってた気がする。
ピのMCのときは345とTKはハケることになったんだねw
聞くに耐えないってことかw
私、今まで時雨はストイックな音楽なんだ!ピのMCなんか認めない!と思っていたんですが、せっかくなので本意気で楽しんでみました。
そしたら楽しかったわ!w
もうあれはあれで時雨の音楽とは別のエンターテイメントだよね。
そう割り切ることにした。
若めの女子が非常に引いていたのがかわいそうだったけど。。


帯広メガストーン初めて行きましたが、結構好きな感じのライブハウスでした。
全然埋まってなかったけども。。
念願の「a 7days wonder」が聴けたのはうれしかったんですが、CDだとあの曲すごくキラキラしてるのに、ライブだとそうでもなくて残念だった。
全然宇宙に連れてってくれなかったよ・・・!
そしてやはり彼らの声は殺傷能力が高すぎます。
何回か耳おかしくなって後ろに下がりました。
たぶん私が耳聞こえなくなるとしたら、時雨のライブが原因だと思う。
なぜみんな平気なのか!そっちのほうが不思議!


帯広で初めて豚丼を食べました。
王道ですが、混んでなかったのでぱんちょう行きました。
値段もそんなに高くないし、美味しかったです!
なんか満足しました。


帰りの車での会話が楽しすぎたw
楽しすぎて延長戦にまで食い込んだ結果、家に着いたら朝4時を過ぎておりました。
あーいう会話はまた是非ともしたいね。
基本聞き役ですが、楽しかったです。
また堪え切れずちょくちょく爆弾落とす係になりたいですw
しかしその後、約2名には非常にご迷惑をお掛けしました。。
今後気を付けます!罪は償います!
ごめんなさい!ありがとう!


今日の仕事は眠気全然だいじょぶだったぉー。
あと30分ほどで上がれるので、がんばりまーす。
(全部会社で書いてますw)


よし、次は明日の札幌時雨です。
ツアーファイナルも近いですな。
うふふふふ、素敵な思い出作りましょう!