涼宮ハルヒの憂鬱

第12話〜第14話(最終話)
とりあえず1期最終話まで見れたっぽいです。
で、2期を続けて見ようと思ったら、内容が一緒だったんですけど、同じ内容もまた放送したってことなのかな?
そもそも、テレビ放送順で見てたので、なんかストーリーもめちゃくちゃでよくわからん(笑)。
とりあえず、最後のハルヒはかわいかったなー。
あそこでポニーテールしちゃうところがかわいいよね。
しかし、キョンの魅力が私にはよくわからん。
たまに自問自答?っていうか、自分にツッコミ入れるシーンとかあって、そのときの声がやけに銀さんに似てるなーと思ったらやっぱりそうだったんだね(笑)。
思わず調べちゃいました。
でも、人間的には特に好きじゃないわ。
それなら銀さんのほうがよっぽど好きだ。
いやー、しかしこんなストーリーのアニメが流行るってすごいよね。
相当マニアックだよね、この展開。
最後のほう展開に付いていけなくなりました(笑)。
そんなに世の中の人は地球に、この日常にうんざりしてるってことなのか。
私は割と平和で好きだけどなー、こんな世界。


帰ったらタイトル被ってないやつを見てみようと思います。
日曜日に消失見に行くことになったので、急いで全部見なくちゃ!