ゴシップガール

ゴシップガール 1stシーズン(1?2話) [DVD]

ゴシップガール 1stシーズン(1?2話) [DVD]

第1話・第2話
@共済ホール
DVD化記念の試写会に行ってきました。
あんまり海外ドラマって興味ないんだけど、手当たり次第応募してたら当たった(笑)。
始まってすぐ「もしかしてすごいくだらないんじゃない?」と思って心配だったけど、だんだんおもしろくなってきた!
特にBGMが非常に気に入りました!
ドラマの中でNINの名前が出てきたり、マイケミみたいな音楽かかってた気がする。
全体的に選曲のセンスがいいよー。
あんまり美人やイケメンは出てないんだけど、ドロドロな感じがはまるわー。
これからどんどん関係が複雑になっていきそうな予感。
いろいろと間違った道に進んでしまいそうだったころの自分と重なって、懐かしい気持ちに浸れたり。
幸せな恋愛がしたいもんですね。