重力ピエロ

重力ピエロ 特別版 [DVD]

重力ピエロ 特別版 [DVD]

かなり久々に映画を見た気がする。
一人暮らしを始めてやっと落ち着いてきたので、近所のゲオに行ってきました。
映画館まで見に行こうと思っていた「重力ピエロ」がレンタル開始されていたので、新作だけど借りちゃった。
こないだ原作買ってまだ読んでなかったのでストーリーは全然知りませんでした。
またしても驚きの連続だったわ・・・。
映画を先に見たので、これを文章でどう表現していたんだろうか?と気になる。
せっかく加瀬くんやら岡田くんやら吉高由里子やら大好きな人たちが出ているのに、終始画面が暗くてほとんど顔が映らなーい!
そこが残念だったわ・・・演出でわざとそうしているのはわかるんだけどさ・・・。
何があっても明るく生きていたいですね。
なかなか難しいけど、がんばろう。
レイプ犯なんて死刑にして欲しいです。
★★★★☆