ある素敵な日

第5話〜第8話
5話のヒョジュに号泣しすぎた・・・。
不自然な赤い口紅の理由もちゃんとあったのか・・・。
普段ラブコメばかり見てるので、こういうシリアスなドラマは見慣れないなー。
だんだんとそれぞれの役にイライラしてきたので、それぞれの立場に立って物事を考えてみることにした。
それでもやっぱりゴンとハヌルの仲のよさは異常だね。
血が繋がっていないとはいえ、戸籍上兄妹なんだからあんまり優しすぎるのもどうかと思う。
だけどお互いにつらかった15年間があって、罪を償いたい気持ちもあるんだと思うと一概に非難することもできないよなー。
私はみんなでオーストラリアに行くのが一番いいと思うけど、そうなったらチーフの出番がなくなってしまうから困る!(笑)
このドラマのときのコン・ユ全然素敵じゃないや。
てか、衣装が全体的にひどい。
特にハヌルがあまりにも同じ服着てるのが気になるわ。
あれだけ妹に尽くすならまず服買ってあげようよ。
ヒョジュの病状に変化が起きたら話の展開がだいぶ変わると思うので、それまで我慢して見ます(笑)。
チェさんいいなー。
チーフとチェさんに付き合ってもらいたいわ。
ヒョジュとバイト先の彼とかいいんじゃないかな(適当)。
引き続きチーフとヒョジュの恋の行方を見守って行きます。