タルジャの春

第21話・最終話
やっと終わったー!いつ見に行っても最終巻がなくて、もうだいぶストーリー忘れちゃってました。
でも、テボンに「愛してる」と言われたシーンは泣けた(笑)。
ソンジュとセドのカップルが非常によかったです。
あと、コ室長が大好きです。あんな友達欲しいわ。
運命の相手なんて本当に存在するのかな?
「運命なら・・・必ず!!」そう信じていたいけどねー。
自分がタルジャと同年代ならもと感情移入して見れたかな。
あんな風に職場の人たちと本当の意味で信頼関係が築けているのはうらやましい。
ひとつの職場でずっと働き続けることのメリットはそこかもしれないなぁ。
でもきっと結局は自分自身の問題だよね。
人との関係をもっと大事にしていきたいです。
何はともあれハッピーエンドでよかった!
結婚しないなら、タルジャみたいに生きたいです。