何してたんだ。

昨日は仕事が終わってから友達のラーメン屋に行って、5時間も長居してしまった。
特になんてことない話をしてたけど、楽しかったなー。
また行きたいです。常連になりたいです(笑)。


mixiアプリに追加されたチャズルがかわいくてはまってます。
でもスコアが残らないところが悲しい。
自分のスコアだけでも記録されていけば過去の自分と戦えて楽しいのに。
今後改良されることを願います。


昨日家に着いたのが朝方3時半だったんだけど、それからすぐ寝て起きたら11時でした。
で、家事をしてDVD見てーってのが予定だったんだけど、大幅に狂ってしまって、自分でも何やってたかよくわからない・・・。
気付いたらもうこんな時間なんです。
DVDも結局1本しか見れなかったし。
なんか一日を無駄にしてしまった気分だ。
もっとアウトドアな人間になりたいなー。
寝る前にあと1本ぐらいDVD見ようかな。