9/4&9/5&9/6

今年はやたらと虫に刺される・・・昨日だけで2箇所も刺されてた・・・しかも毎回左手。なんか理由があるんかな。
10:36 PM Sep 6th webで


「ある素敵な日」見たんだけど、ナムグン・ミンがすきー!除隊後何か出てるのかな?コン・ユも相変わらず素敵だし、なかなかおもしろい!
12:10 PM Sep 5th webで


よこやまさーん!!!深夜ドラマに出るそうです。ジャニタレいっぱい出てきます。ジャニ熱冷めまくってますが、これはおもしろそうなので見る!10/23から毎週金曜日深夜1時5分フジ系列にて、「0号室の客」たのしみー☆
8:30 PM Sep 4th webで


明らかにスパムなフォローってブロックしちゃっていいのかな?困った・・・。
7:20 PM Sep 4th webで


最近ちょくちょくCMで見るSMAPの「そっときゅっと」が良い曲!で、「任侠ヘルパー」も見てみることにしました。
7:14 PM Sep 4th webで


ベートーベン・ウィルス第1話見た!毎週水曜日放送みたいですね。なかなかおもしろい!今まで見たドラマと違う路線なので、続きが楽しみ〜。
7:14 PM Sep 4th webで


乾パン先生の第2話は9/7放送でした!ベートーベン・ウィルスもこないだ始まったみたいなので、録画したやつ見まーす。
3:58 PM Sep 4th webで


春日に続き若林さんもインフル感染・・・24時間テレビ出演者の他の方々は大丈夫なんだろうか・・・。怖いねー。
3:52 PM Sep 4th webで


やっぱりモバツイッターから投稿できないなぁ。不具合出てるの私だけ?mixiアプリもバグ出てるし・・・。
2:30 PM Sep 4th webで


マキアージュのCMに使われてる音楽って誰の曲?ピアノジャックとかマウスオンザキーズっぽかったんだけど、かっこよくて気になる。
2:29 PM Sep 4th webで


家事に追われて主婦のようでした・・・さて、韓流ドラマでも見ます!
2:28 PM Sep 4th webで


イ・ビョンホンの「純愛中毒」見た。ストーリー全然知らなかったので、想像とあまりに違ってずどーんとやられた。でもすごかった。
12:44 AM Sep 4th webで