オトメン(乙男)〜夏〜

第3話・第4話
老人化した磯野と中島がうけた(笑)。
なんかこのドラマに出てるときの岡田くん全然イケメンじゃないんだけど(笑)。
でも役を楽しんで演じてる印象を受けるので、微笑ましくていいけどね。
きっと撮影現場実際楽しいんだろうなーと感じます。
柳原可奈子のネタもっと多くてもいいぐらいだなー。
木村了と岡田くんのお母さんが話してるシーンで電話かかってくるのもあと1回ぐらいネタあってもよかったわ(笑)。
ちょこちょこ細かいネタに笑えるので、全体的にほのぼのしていいね。
木村くん転校してきたから、今後少し出番増えるのかな?
瀬戸くんももっと出てきて欲しいわー。
岡田くんを漫画のネタに使ってる彼はなんて言うの?
顔はあんまり好みじゃないけど、いいキャラしてる!