任侠ヘルパー

第1話〜第5話
私、草磲剛という人に、正直特に興味を持ったことはありませんでした。
小学生のときSMAP大好きだったけど、キムタクファンだったし(今となってはなぜキムタクファンだったのか謎)。
吾郎ちゃんにも興味を持ったことはなかったけど、慎吾ちゃんや中居の魅力はわかるなーと思っていてね。
つよぽんはどこが良いんだろう?と思っていたんだけど、このドラマのつよぽんめっちゃいい!
冷静なときと興奮してるときとキャラめっちゃ変わるんだけど、言葉遣いとかかっけー。
あれ?こんなにかっこよかったっけ?と思ってしまいました。
今後世の中はどんどん高齢者社会になっていくだろうし、介護の問題は大事だよね。
普段ほとんど意識したことがないけど、こういう風に見させられると、自分の行く末も考えさせられるよー。
ただ、頭がなんで幹事を決めるために介護施設で研修させてるのか理由がよくわからないけど。
てか、薮くんの存在にしばらく気が付きませんでした(笑)。
あまりにも見た目も声も変わってるんだもの!
おばちゃんびっくりしちゃうよ(笑)。
仲里依沙も好きだし、おもしろいねー。
お母さんと再会して、駆け落ちした相手の介護でトイレ連れていくシーンで、なんだか駆け落ち相手の気持ちになってしまって泣けた。
薮くんの出番もっと増えて欲しいなー。


肩凝りか目の疲れかわかんないけど、頭が痛くてしょうがないので、ちょっと寝ます。