ボクらの時代

もたいまさこ×伽奈×加瀬亮
微妙に忘れてて2分ほど見逃してしまった!
映画「プール」の宣伝で出演していたようです。
加瀬くんの短い前髪ちょーかわいいよ!(笑)
加瀬くんってクラスにいたら一人遊びで楽しんじゃうちょっと変わった子ってイメージがあるなー。
実際はどうなんだろう?
友達なんていたんだろうか(笑)。
年の割に見た目若いからきっと少年の心を持ち続けてるんだろうなー。
伽奈は一歩間違うとハリセンボンのはるかじゃない?(笑)
動きもなんか怪しげだし、モデルというか・・・って感じでした(笑)。
雑誌で見たことないけど、写真では表情ガラッと変わるのかもしれんね。
「プール」は「かもめ食堂」や「めがね」とシリーズっぽい作品だよね?
両作品見たけどみんなが騒ぐほど好きじゃないんだよなー。
でも加瀬くん出てるからレンタルされたら見ると思います。
来週は江國香織が出るらしいよ。
作家の生の言葉ってなかなか聞けないので、ちょっと楽しみです。