特に期待してなかったけど

こないだ「キラー・ヴァージンロード」の試写会のときに予告で見たんだけど、「僕の初恋をキミに捧ぐ」なかなかおもしろそう!
携帯小説っぽいクサイストーリーは嫌だよ?と思っていたんだけど、岡田将生くんも井上真央ちゃんも好きなので、いいかも!

ちなみにそのときに見た予告ってのがこれなんだけどさー。
岡田くんの「俺の運動制限ってどれぐらい?弓道とか、例えば、セックス、とか」に萌えた!(笑)
あと、ハチクロドラマ版のあゆ(名前がわからん)に岡田くんがキスされた話を真央ちゃんにしたときの真央ちゃんのセリフ。
「男はね、好きな女の子以外に嫌いかって聞かれたら、嫌いって答えなきゃいけないの!」
これ、すごくじーんと来た、っていうか、本当にそうだな、って思った。
自分に置き換えてもそうだし、好きな男の子にもそう答えて欲しいし。
好きでも嫌いでもない相手なんてたくさんいるから、曖昧にしてしまいがちだけど、好きな人がいるならそこはきっぱりはっきりしなきゃダメだよね。
今後曖昧な態度取るのはやめようって反省したよ。
まぁ今は別にそんな心配はまったく要りませんが(笑)。
めっちゃ見たいわ、これー。
今いろんな雑誌で試写会の募集してるんだけど、応募してもし当選したとして、若者ばっかりいそうで怖い(笑)。
だからレンタルされるまで待っとくかな、って感じです。
さて、ちょっと出かけてきまーす。