9/3

仕事から帰ってきましたー。ポストを覗くとまたハガキが!「男と女の不都合な真実」の試写会当たったー。無事行けるといいけど、正直厳しそうです・・・。
9:39 PM Sep 3rd webで


明日やっと6連勤の最終日だー。おやすみなさい!
12:57 AM Sep 3rd webで


試写会帰りに初めてずっと気になってたドミニック・ジュランのパンを買った。ドンク系列らしいんだが、クロワッサンの美味さがハンパじゃない!しかし、横浜・名古屋・札幌の3店舗しかないらしい・・・。
12:56 AM Sep 3rd webで


昨日試写会行けなかった「BALLAD 名もなき恋のうた」の原作の「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」を見た。なんか実写化が心配になった・・・。
12:44 AM Sep 3rd webで