知っとこ!

こないだ「グッド・バッド・ウィアード」の宣伝でイ・ビョンホンチョン・ウソンが出演してて、おかんが録画してくれてました。
この映画スタントなしで撮ったんだね!
あの迫力からして絶対CGもスタントも使ってると思ってた・・・。
チョン・ウソンが手首骨折してまで挑んだ映画だったとは、びっくりです。
それに黄砂もかなりすごかったみたいで・・・過酷な撮影現場を見れて余計この映画が好きになりました。
でも、昨日見た「純愛中毒」のときや「知っとこ!」に出てたイ・ビョンホンにはまったく魅力を感じなかった・・・。
ただのおっさんやん!と思ってしまったよ(汗)。
「グッド・バッド・ウィアード」のときの役はめちゃくちゃかっこよかったのになー。
それにしてもこの番組はひどかったわ。
チョン・ウソンイ・ビョンホンが連続して話すところも「少しは考えようよ!」と思いましたが、通訳の入る隙もなくレギュラー陣がしゃべるしゃべる。
視聴者の気持ち全然考えてないでしょ、ばかー!
レギュラー陣の話なんてどうでもいいんだよ、2人の言葉が聞きたいんだ!
ごちゃごちゃガヤガヤしててイライラしました。
もう絶対この番組見てやらん!(怒)