ベートーベン・ウィルス〜愛と情熱のシンフォニー〜

第1話
HDの録画一覧を見ていたら、おかんが予約したらしい韓流ドラマがずらり。
イ・ビョンホンやジェリー・イェンにハマってたのは知ってたけど、まだこんなに韓流ドラマを見ていたとは知らんかった。
ほとんどは途中からだったので見るのあきらめたんだけど、「ベートーベン・ウィルス」は第1話だったので見てみることに。
これGyaOで放送されてるんだけど、なんとなくおもしろそうだなーと思っていたんですよ。
見始めると、今まで見たドラマとはちょっと系統が違っていい感じに楽しめそうです。
クラシックとかよくわからないけど、今後アマチュアオーケストラがどうなっていくのか非常に楽しみです。
「愛と情熱のシンフォニー」なんてサブタイトルが付いているけど、あんまり鬱陶しいのはいやだよ?(笑)
女優さんも嫌味がないし、今のところおもしろいので、もう少し続きも見てみようと思います。
どうやら毎週水曜日放送みたいなので、早速第2話も予約しておきました。
さて、次は何見ようかなー。