9/1&9/2

元Jr.の大坂俊介くんが谷崎潤一郎原作の映画に出演して、濡れ場もあるらしい。なんか複雑な心境だ・・・しょーもない映画になっていそう・・・。
10:14 PM Sep 2nd webで



試写会間に合った!岸谷五朗初監督作品だったんだけど、めっちゃおもしろかった!見くびってました・・・。携帯からTwitter更新できなかったよ・・・。
10:06 PM Sep 2nd webで


とか言いながら完食しちゃうから太るんだよなー。mixi繋がらない!携帯は大丈夫のようです。
12:55 PM Sep 2nd webで


朝からパン2個も食べたからお腹いっぱいだ・・・。お弁当買ったけど、食べれる気がしないわー。
10:14 AM Sep 2nd webで


でも監視の目がないから自由というメリット☆存分に呟ける。てか、天気いいなー。遠足でも行きたい気分だわ笑
10:05 AM Sep 2nd webで


みんな研修に行ってしまって、事務所に一人取り残された・・・電話番です。忙しいです。
9:54 AM Sep 2nd webで


自分イライラしすぎできもい!元から温厚な性格ではないけど、それにしてもひどい。カルシウム不足なのかなー。心広くなりたい。
12:58 AM Sep 2nd movatwitterで


コン・ユ目当てで見た「龍が如く 劇場版」が思いの外おもしろくなくてびっくりした!
11:05 PM Sep 1st webで


仕事終わったー!てか、亮ちゃんと山Pの新型インフル感染大丈夫だろうか・・・ジャニーズってなかなか休みないだろうし、ゆっくり休んで欲しいです。
9:04 PM Sep 1st movatwitterで


トラブルが責任者レベルまで発展してしまい、帰るどころじゃなくなった・・・。明日も「キラー・ヴァージンロード」の試写会なんだけど、無理っぽいなー。えーん。
5:54 PM Sep 1st webで


なんか最近トラブルが頻発しててイライラしてるなー。いかんいかん。今日は「BALLAD 名もなき恋の歌」の試写会なんだが、無事定時に帰れるんだろうか・・・。
12:36 PM Sep 1st movatwitterで