キラー・ヴァージンロード

@共済ホール

早めに仕事を終わらせて、早く帰ることに成功!
映画が始まる直前まで岸谷五朗監督作品だと知らなかったんだけど、私は俳優が監督をやったりするのがあまり好きじゃないので、どうかなーと思って見ました。
岸谷五朗は特に好きでも嫌いでもない俳優だし。
しかし、始まってびっくり!
なんだ、この絶妙な間は。
お笑い要素満載で、非常に楽しめました。
寺脇さんに至っては終わる寸前まで、寺脇さんだと気付かなかったよ(笑)。
木村佳乃の役とかぶっ飛んでて大好きだ。
いやー、なんていうかもうめちゃくちゃなんだけど、最後は幸せな気持ちになれました。
MAKIDAIも好きだからうれしかった!
出演者全員キャラが濃くて、すごかったなー。
冷静に考えるとものすごくキャストが豪華ですね。
彼らの未来に幸あれ。
★★★★☆