8/30&8/31

仕事終わった!今日も一日長かったわー。
8:49 PM Aug 31st movatwitterで



おはよーございます!外めっちゃ寒い!夏が来ないうちに秋ですね・・・。
7:46 AM Aug 31st movatwitterで


龍が如くネットで見つけた!明日絶対見る!うれしー。そして今度こそ本当に寝る!
2:28 AM Aug 31st movatwitterで


コヒプリスペシャル見てたらこんな時間になってしまった!改めて良いドラマだったよ。監督大好きだー。おやすみなさい。
1:40 AM Aug 31st webで


またさっき恋愛相談の友達からメール来て、「今ホテルにいる」と笑 しかし何もしたくないらしい。もう先に寝るとか言ってた。これって末期症状だよね・・・。てか、私つぶやきすぎ?汗
12:04 AM Aug 31st webで


久しぶりにACIDMANの「A beautiful greed」を聴いてます。やっぱりこのアルバム名盤すぎる。友達にmouse on the keysというアーティストをすすめられたんだけど、なかなかかっこいい。ACIDMANとはだいぶ系統違うけど。
11:56 PM Aug 30th webで


昼間、暇な時間にやたら会社の人に私のブログを探された笑 余計なこと話すんじゃなかったよ・・・まー見つからないとは思うけど。
11:55 PM Aug 30th webで


乾パン先生の第2話は放送開始からかなり空いて、9月6日放送らしいです。
11:05 PM Aug 30th webで


もしかして「魔王」ってまだ日本でレンタルされてない?探したけど見つからなかったよ・・・。チュ・ジフン見たかったのにー。
10:59 PM Aug 30th webで


帰り友達から電話来て、恋愛相談受けた。でもあんまり良いアドバイスできなかったなー。これから会うって言ってたから、楽しんでるといいけどなー。
10:52 PM Aug 30th webで


一週間ほど前にあのHUMPTYのキタくんと純弥くんにマイミク申請したんだけど、やっと承認された!ダメかと思ったよー。あと、クレムリンともマイミクになれてめっちゃうれしい。関ジャニ大好き。
10:50 PM Aug 30th webで


「恐竜のたまご」というアイスを食べた。食べづらいがうまかった!あと、もらったとうきびもおいしかったよ。
10:48 PM Aug 30th webで


今日は現場の人にとうきびをもらった!午前中にもらったらしいんだが・・・腐ってないかな汗 ところで選挙速報はどうなってるんだろうか。
9:06 PM Aug 30th movatwitterで


また宮とタルジャの春なかったので、ある素敵な日借りてきちゃった。シリアスなドラマみたいだけど、おもしろいのかなー?さて、家に帰ります。
9:03 PM Aug 30th movatwitterで


今帰りー。またトラブルあってやっと解放された。最近毎日こんなんだなー。これからゲオ行って韓流ドラマ借りてきます。
8:30 PM Aug 30th movatwitterで