龍が如く 劇場版

龍が如く 劇場版 通常版 [DVD]

龍が如く 劇場版 通常版 [DVD]

どっかのお店でゲームのデモ見て、おもしろそう!と思った記憶はありますが、そもそも全然ゲームをやらない人なので、そのまま月日は経ち。
映画化されると知って、見てみたいなーとは思いつつ、決め手に欠けてスルーされてました。
で、コヒプリにてコン・ユにはまり、この映画にコン・ユが出演しているというので見ることに!
でもいつレンタル探してもロングセラーの1位にあるせいか全部貸出中で借りれず。
またまたネットで見つけてしまったので、見ちゃいました。


この映画ってもしかしてゲームやったことある人じゃないとおもしろくないのかな?
なんだかさっぱり意味がわかりませんでした。
それぞれの人間の関係性も全然わからないし。
一番のお目当てだった、コン・ユは一体何者だったの?
あまりにもわけがわからなくて、困ったよ。


ビジュアル的な話だけをすると、コン・ユの髪型が(笑)。
マルコメみたいでかわいかったけどね。
迷彩服着て、軍人っぽかったねー。
今実際兵役中なので、あの服装はちょっと複雑な心境になったなー。
早く会いたいよー(笑)。


レンタルショップのロングセラーなんてどういう基準で決めてるのかよくわからないけど、ずっと1位になってるってことは、おもしろいからだよね?
私がそのおもしろさを理解できなかったのは、ゲームをやっていないからだということにしておこう。
内容はよく理解できなかったけど、コン・ユ日本映画デビュー作を念願で見れたので満足です!
★★☆☆☆