コーヒープリンス1号店 スペシャル

監督に惚れた!道理でこんな素敵なドラマが撮れるわけだ。
そんなにたくさん映ってたわけではないけど、めちゃくちゃ魅力的な人だね。
監督の他作品も見てみようかと思うんだけど、イ・ヨンジュンが監督なんだろうか?
John-Hoonが出てる「霧の射程距離」という映画を撮ってるみたいですが。


ユン・ウネが最後みんなでごはん食べに行ったときに泣いちゃった気持ちわかるなー。
あの現場はきっと楽しかったんだろうなぁというのがドラマを通しても伝わってきたもん。
泣いてるユン・ウネを見てるキム・ジェウクがなんか素敵な一言でもかけてくれたらずっきゅんだったんだけど(笑)。
キム・ジェウクは実際も結構クールな人なのかなーってイメージだな。


こうして見ると、本当にいろんな部分にこだわったドラマだったんだね。
ハンギョンの服装はかなり入念にチェックしてたけど、他はあんまりだったなー。
ハンギョンの家の全体像はいまだによくわからないし!
私はハンソンの家が一番好きだけど、あんな家管理するの大変そうだわ・・・。


ダイジェストで見ても良いドラマだったー。
設定はありきたりなドラマと変わりないのにね。
とりあえず、今日ゲオ行ったら「宮」も「タルジャの春」もまた貸出中だったので、「ある素敵な日」をリベンジで借りてきました。
コン・ユがかわいければなんでもいいんだが。
ブコメばかり見てるので、たまにはシリアスなドラマでも見てみようかと。
でもきっと最後まで見終わらないうちに嫌になるんだろうなー(笑)。


8/30付でUPできなかったけど、コン・ユ除隊まで100日切りましたね。
こうやってカウントすると本当に月日が経つのは遅いもんだ。
早く除隊して、新しいドラマに出て欲しいよー。
次も是非ラブコメでお願いしたいです。