宮〜Love in Palace

第18話・第19話
もー皇太子が大好きすぎる。結婚してくれ!(笑)
でも実際身近にいたら何考えてるかわからないし、大変だろうなぁ。
ジョンフンがだんだん鬱陶しくなってきました(笑)。
皇太子はユルと違って素直に気持ち言えないからって、うまいこと言って横取りしようとするなんてー。
いや、別に決して嫌いとかではないんだけど。
皇太子が好きすぎるだけです(笑)。
あの全体的に強引な感じがたまらないね。
いやー、もっとドキドキしちゃうエピソードが頻発すればいいのになー(笑)。
あ、サイドストーリーで言うとチェギョンの友達のメガネの子と、シンの友達の恋が楽しみです。
「メガネ外すと美人じゃん!」というベタな展開は大好きです(笑)。
2人にも幸せになってもらいたいなー。
あれだけ天邪鬼で口ベタな皇太子なので、もどかしくてもう早く終わってくれ!って感じです。
でもまだ結構続き長いんだよなー。
いつも人気があってレンタルされちゃってることが多いので、終わるまではまだまだかかりそうだわ。
ちなみに「タルジャの春」があとDVD1本なんだけど、本当にいつ行っても借りられてる。
もどかしすぎて、どうにかしてくれ!(笑)
みんな幸せになって欲しいだけなのになー。