うええー!?

Oasisからノエルが脱退するそうで。
ギャラガー兄弟はかねてから仲が悪いことで有名でしたが、なんだかんだ言って続いてたので、脱退には驚きました。
これからどうするんだろうね・・・。
なんか、ここまで来たら解散したほうがいいんじゃない?と思ってきたよ。
ノエル脱退する前にライブ見れてよかったー!


そうそう、こないだの日記に書いたけどあのHUMPTYのキタくんがマイミク追加承認してくれました!
純弥くんには相変わらずスルーされてます。
何はともあれよかったよー。
コピーだろうけどかなり長文でメッセージも書いてあってうれしかった!


今日はマジカルキャンプですねー。
天気も爽やかだし行きたかったよー。
さて、午後も仕事がんばりますか。