アイドルもラクじゃない。

今日は結構早く仕事が終わりました。
おととい友達と遊んだ辺りから生活習慣がおかしくなって、昨日眠れなくて結局寝たのが3時半だったので早く帰れてよかったよー。
仕事中めっちゃ眠くて意識朦朧としてるのに、今日はめんどくさい問い合わせがたくさんあって、頭回らなくて大変だった・・・。
とりあえずどうにか一段落したのでよかったです。
今日は健康的な時間に寝ようと思います。


ところで、明日は松潤の誕生日ですね。
たしか明日嵐コンサートだよね?
何かのニュースでコンサート終わりで翔くんがNEWS ZEROの選挙特番出るって書いてあったので。
いやー、アイドルも大変だね・・・完全に体力勝負だよね。
明日はコンサートでも松潤の誕生日が祝われるのかな?
いーなー、メンバーが誕生日のときにコンサートってなんとなく楽しそう。
カウコンに行けば毎年絶対光一の誕生日は祝えるが(笑)。


9月2日の「キラー・ヴァージンロード」もしかしたら行けないかもー。
その日会社の研修会があって、事務所にしばらく人がいないんだよなぁ。
さすがに事務所無人にするわけにはいかないし、どうなることやら。
でも無駄にするのはもったいないので、行けないなら誰かに譲ろうかなーと思ったりもするのですが、いかんせん当日までどうなるかわからないからなぁ。
どうにか帰ろうとは思ってますが。


あ、そうだ。
ギャオでコヒプリスペシャル明日更新だよね!
うわー、めっちゃ楽しみだ!
さて、なんか映画でも1本見て寝ることにします。