これは夢か?

もうドキドキしっぱなしですよ。
今までなかなか勇気がなくてできなかったんだけど、クレムリンにマイミク申請してみた!
誕生日の8月24日に想いの丈を綴ったマイミク申請文を送信。
しばし放置されてたので、スルーか・・・と落ち込んでいたんだけど、今日の夕方「こちらこそよろしくお願いします!」という本文付きのマイミク申請OKメッセージが来た!
足あとすら残ってないので、適当にマイミク申請OKにしてるのはわかるんだけど、それでもめっちゃうれしかった。
だって、あのクレムリンとマイミクなんだよ?やばすぎる!
同じく現在あのHUMPTYで活動している純弥くんとキタくんにもマイミク申請送ってみたけど、これは本気でスルーされてる(笑)。
芸能人にありがちな自動でマイミク申請OKになるシステムだと思ってて、メッセージ適当に書いちゃったんだよね・・・失敗したなー。
またほとぼりが冷めたころに気を取り直して丁寧なマイミク申請を送ってみようと思っています(笑)。
あと、先程コメントにてなな様に教えていただいたのですが、井上和英&高橋直気LUV'Zというユニットを組んだそうで!
アメブロやってるみたいですよー。
http://ameblo.jp/rockgalliano/
いやー、懐かしい名前ばっかり出てくるね。
あと、だいぶ昔だけど魚っちがミクシィやってるって話も聞いたことあるなー。
いろいろ芸能人見つけられたら楽しいかもー。


今日から「乾パン先生とこんぺいとう」がBSデジタル11にて始りました。
一応放送スケジュールが毎週月〜木の18:30〜20:00ってことになってるんだけど、先一週間見てもやってない!
韓流ドラマって放送スケジュールめちゃくちゃなんだね・・・こりゃ録画大変だわー。
毎日テレビ欄確認して撮り逃さないようにしなくちゃ!
第2話まではDVDレンタルしてきて見たけど、今回はノーカット版だから、また見なくちゃ!
コン・ユかわいいからめっちゃ楽しみだわーい。
ちなみに今回DVD返しに行って、もう何も借りてきませんでした。
これで韓流ドラマ離れが激しくなると思われる・・・。
また乾パン先生ではまっちゃうかもしれないけど。
未来のことはわからんもんですなー。


スガイの映画無料券があるらしいので、何か見に行こうかなーと思ってます。
どうやら期限が今週いっぱいらしいのです。
上映スケジュール確認してみたんだけど、「ノーボーイズ,ノークライ」か「縞模様のパジャマの少年」が見たいかなー。
縞模様は内容が内容なので、かなり見るためには気合いが必要だけど・・・。
ノーボーイズは大好きなブッキーが出てるし、何より脚本がジョゼの渡辺あやなのです!
これはめちゃくちゃ切ないラブストーリーを書いてくれるのでは!?と期待せずにはいられません。
ジョゼ見たときなんて、ほんと悶え苦しんだからね(笑)。
そんなわけで、金曜日休みなのでちょっとブッキー見てきますね。


また試写会当たりましたー。
剛の事件があって少し公開が延期になった(?)「BALLAD 名もなき恋のうた」です。
まだ見に行けるかわからないんだけど、仕事早く切り上げられるといいなー。
ストーリーはよく知らないけど、ガッキーかわいいから見たい!
最近またちょくちょく試写会当たるようになってうれしいです。


嵐のファンクラブの電話番号がちゃんと登録されていなかったようで、今日登録内容変更届けを出しました。
Johnny's netで調べてみたら、変更が完了するまでに1ヶ月ほどかかるらしいのです。
チケット当落確認するにも登録電話番号下4ケタが必要だし、当落確認が開始される日も会員専用ページにログインしなくちゃいけないんだけど、ログインパスワードが電話番号下4ケタなんです。
だから、現状だと何もできないってこと!
それで、困っちゃってます。
早く登録内容変更してもらう他ないんだけどね。
ちゃんとチケット取れるんだろうか。ドキドキだわー。


なんかごちゃごちゃといろいろ書いてしまいましたが、要するに・・・クレムリンありがとう!!
今はもう芸能活動してないけど、それでもやっぱりいつまでも応援しています。
たまには思い出しててっちゃん出演作DVDでも見ようかしら。