明日は

ライジングでお世話になった人のお店へ行って、RSR反省会をしようと計画中です。
楽しい反省会になるといいなー。
ライジングの帰り、ドンキーで騒ぎ過ぎて怒られたので怒られない程度に反省会しようと思います(笑)。
なんかこういう集まりって久しくなかったので、ドキドキだわー。
明日はなるべく早く仕事終わりますように!


もう嵐チケのことが心配でしょうがないので、予習も兼ねて嵐を聴くことにした。
わかっちゃいたけど、名曲満載だな!
今日保育園の子たちが音楽に載せて踊る練習してたんだけど(なんかのイベントかな?)、曲が嵐だったよ。
先生の選曲なんだろうか。
ジャニーズってほんとすげーな。


明日もいい日になりますように。
おやすみなさーい。