ちょっと遅くなりましたが。

夏の高校野球も無事終了しましたねー。
勝戦日本文理中京大中京は9回にドラマが待っていて驚いた!
会社でヤフーの一球速報見てたので、実際の映像が見れなかったのは残念だったけどなー。
でも前の会社はネットすら繋がらない環境だったので、それに比べれば今は幾分快適です。
めざましテレビで決勝戦のダイジェスト映像が流れてましたが、どちらのチームも力を出し切った満足感が漂っていて、非常によかったです!
負けてしまった日本文理のナインもほとんど泣いてなかったよね?
両チームのエースが抱き合ってたシーンはビバ青春!って感じで、うっかり泣いてしまいそうになったよ(笑)。
だって二人の表情が非常に爽やかな笑顔だったんだもの!
いいなー。若いっていいなー。
宿舎での夕食中の笑顔とか爽やかすぎて直視できない!(笑)
まだまだ青春していたいのになー。
がんばろーっと。
来年ももし今の会社にいられたら、一球速報見て楽しむぞー。
元々私は高校野球大好きなんだよー。
現役高校生だったときは夏休みになると必ずテレビ見てたし。
それが社会人になってから会社でテレビ見れないから疎遠になってしまって・・・悲しいものだね。
あのころの気持ちを忘れたくないや。
取り戻すにはまだ遅くないかな。
駒大が危うく3連覇しかけたときは私はもう社会人だったんだけど、あれを是非現役高校時代に見たかったわー。
そういや駒大が優勝したとき(2年目かな?)ライジングだったんだよね。
京都外大西との決勝戦で優勝が決まってエルレだった。
駒大優勝のテンションも相まって全体的にすごいことになってた気がする(笑)。
ステージ裏で京都出身の10フィTAKUMAが悔しがってたとか細美さんが言ってたなー。
いやはやなつかしすぎる。
また北海道勢が弱くなってしまっているので、がんばって欲しいなー。
佐々木孝介って駒大の監督になったんだっけ?
是非また彼らを甲子園に連れて行ってあげて欲しいよー!
さて、おやすみなさい。
何日連続で日記更新できるかな(笑)。