ぼくきみ

また岡田くん映画出てるんだねー!全然知らなかった!
たまたま試写会情報探してて見つけたよ。
http://bokukimi-movie.jp/index.html
「僕の初恋をキミに捧ぐ」です。
タイトルは知ってたけど、全然興味惹かれなかったのでストーリーとかは知らない。
公式サイト行ってみたら「日本の臓器提供の現状」と書いてあったので、どっちかが病気になるのかな?
岡田くんはもちろん、井上真央ちゃんも好きなので、これはストーリー云々は抜きにして見ます。
敢えてストーリーは知らないままで見たいところだ。
なんとなくイメージだけど、「赤い糸」とか「恋空」的な感じかなーと。
「赤い糸」に至っては見たことすらないけど(笑)。
フラワーコミックスだっけ?これ。
「僕は妹に恋をする」となんかごっちゃになってるんだけど(笑)。
まー映画館には行かないけど、レンタルされたら見まーす。
ふふ、岡田くん楽しみだわー。大好きです。


いくつか他にも書こうかなーと思ってたことがあったはずなんだけど、忘れてしまった!(汗)
たぶんどうせ大したことではないはず。
今後もうだうだ呟きまーす。
あ、金曜日休みだから期日前投票行かなくちゃ。
私生まれて初めて選挙に少し関心を持っているかも。
こうやって人々の意識が政治に向くのはいいことだよね!
今後の日本がどうなっていくのかわからないけど、若者が未来を変えなくちゃ!(どこかでよく聞くセリフだな(笑))