飲み会

今飲み帰りです。家遠い!
久しぶりのメンツで集まれてなかなか楽しかったです。
私は明日も仕事なので、一足先に撤退してきました。
終電間に合ってよかったよ。
昨日も寝たの遅かったので、今めっちゃ眠い。

「今の仕事続けても何のスキルにもならないね」と言われ。
たしかにそうだけど、今は毎日楽しいからなー。
今の夢は貯金して海外旅行することだし!
仕事にあまり力を入れる気になれない。
こんな世の中だしねー。
趣味に生きていたいや。
甘い考えなのかもしれないけど。
お金なんてそんなに要らない。
普通に生きていられればそれでいいよ。
それより人生楽しむことのほうがよっぽど意義あると思うけどな。
所詮学歴も職歴も乏しいチキン野郎ですから。
身分相応に、楽しくがモットー。

明日も変わりなく生きていられれば、それ以上の幸せなんてこの世に存在しないと思う。
おやすみなさい。
まだ外歩いてるけど(笑)。