溺れるナイフ

溺れるナイフ(8) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(8) (講談社コミックス別冊フレンド)

本編じゃないけど、ジョージ朝倉出産してたのね!
そもそも結婚してたことも知らなかった。びっくりした。
なんかジョージ朝倉に普通の家庭って似合わない気がする(笑)。
独身のイメージが強かっただけに、かなり驚きでした。


そして本編。
いつの間にやらもう中学生。
しかしながらまだ中学生。
私にとって中学は非常につらい3年間でした。
だから不安定な彼らを見てると感情移入してしまう・・・!
強烈な魅力よりも、変わらない安定感が大事だとつくづく思う。
だから夏芽は大友のこと好きになれたら幸せになれそうなのに。
早く大人になって、こんな痛くて苦しい恋愛からは抜け出して欲しい。
彼らの未来が気になって、気が急いてしまうよ。
過程よりも結末が知りたい!
苦しくてつらいので、もうそろそろ終わらないかな(笑)。
最後は絶対ハッピーエンドがいいな。