宮〜Love in Palace

第11話・第12話
いきなり次回予告の話題ですが・・・これは、もしや、もしや、床入りなのですかー!?(笑)
そういう展開を待っていたんですよ(オヤジか)。
いや、別に何もなくても一緒に寝るという設定が素晴らしい!(興奮)
政治的な話とかよくわかんないからもういいよ(…)。
義誠君が本当に今までと別人に見えて怖い。
ヒョリンどんどん不細工になってる気がするんだが。
非常に鬱陶しくて仕方ないです。
なんで大体主人公のライバル役ってのは性格悪そうな顔してるんだろ。
チェギョンのテンションが時々鬱陶しかったりもして、この辺中だるみなのかな?あんまりおもしろくないや。
しかし、皇太子はいつ見ても素敵です。
あんな「黙って俺に付いて来い」タイプもいいかもしれないねー。
皇后陛下(シンの母って呼び名これでいいの?)に「妃宮に優しくしなさい」って言われてたし、今後の2人の関係が親密になるといいなー。
ふふふ・・・とりあえずもうこんな時間になってしまったので、寝ます。
続きが気になるよー。