チケットいろいろ。

こないだ初めてローチケの会員になって、テナーとハイエイタスの先行申し込んだんだけど、今日当選発表で、見事当選しておりました!
そして早速会社帰りに引き換えてきたよ。
思ったより整理番号後ろでした(笑)。
続いて時雨も先行申し込んだので、無事当選するといいなー。
しかも時雨はなんとなく無駄に2枚申し込んでしまったので、もし当選したら誰か巻き込んで一緒に行ってもらわなくちゃ(笑)。
嵐の当落確認はいつできるかわからず、困ってます。
どうにかコンサート行けるといいんだけど・・・。
嵐ベストは発売初日で26万枚の売上とな!すごいねー。
そのうち(コンまでには)レンタルしてこようと思います。


最近「潔く柔く」や「溺れるナイフ」の新刊が出ましたが、間空くとどんどんストーリー忘れちゃってるよねー。
というわけで、お盆休みで帰省してた母親に1巻から持ってきてもらいました。
これで読み返せるよ!なんかすごくうれしい。
あと、三原ミツカズの「毒姫」4巻も発売したみたいなんですが、1巻までしか読んだ記憶ないので、読み返して買おうか悩み中です。


さて、「宮」見てキュンキュンすることにします。
連休取った分、その後の休みが如実に減っている!
週一休めたらいいほうです。
明日は前の会社の人と飲み会。
メンバーとか全然知らないんだけど、楽しめたらいいなー。