まだ逃避生活。

昨日は現実逃避したくて眠れなかったよ。
今日からまた社会人復帰かー。いやだなー。
まだまだ夢見心地だというのに。
あー、仕方ないからがんばります。
メリハリあってこそ楽しめるんだよね!
毎日ニートじゃここまで楽しめないはずだ!
ライジングのお陰でマイミクさんが一気に増えてうれしいです。
思い出話をする度に夢じゃなかったんだって思える。
なんか今朝ポスト見たら試写会当たってた!
出掛けだったからちょっと見て玄関に置いてきちゃったけど、今日だったような?
行けないじゃん、もったいなーい!
まだライジングの片付け全然してないので、明日親も帰ってくるし、今日帰ったら片付けます。
荷物を片付けてしまったら、いよいよ現実世界に戻ることになるね。
来年までがんばって生きる!