もう逃れられない。

実はさー、先週ゲオ行ったときに気付いてしまったんだけど・・・旧作100円の期間が10/31までになっていた!
ということはだよ?通常の300円に戻ればわざわざ韓流ドラマ借りたりしないよね、と思っていた私も、しばらくは借り続けることになってしまう!
なんていうかもう、完全にヒキヲタですよね。
「タルジャの春」があと1本で終わりなんだけど、いつもないー!
あと、キムサムスンは今回最後まで借りた。
あんまりおもしろくないドラマをとりあえず保留して、「ブドウ畑のあの男」と「ある素敵な日」を新たに借りてきました。
この2作品いつ見てもないので、チャンス!と思ってね。
あと、宮の続きも借りちゃったー。ふふ。
なんだかんだ言いつつうきうきしちゃってる私はもう抜け出せないんだろうな・・・。
韓流マニアと呼んでくれ!(それはさすがにおこがましいか)
人生なんて本当に何が起こるかわからないですね!