マイガール

第7話〜第10話
宮と同じ立場の人になってしまうけど、イ・ジュンギが一番切ないよねー。
あんなに献身的なのに、まったく報われないなんてさ・・・。
イ・ドンウクのことしか見えないのはわかるけど、口を開けば「ゴンチャンゴンチャン」って、少しは相手の気持ちも考えようよー!
イ・ダヘの魅力がまったくわからない。
どうしてあんなにイ・ドンウクにもイ・ジュンギにも好かれたのかいまいち納得できない。
演技もわざとらしくてなんだか好きじゃないな・・・。
テニスガール(名前すらわからん(笑))のほうが好きじゃないけど!
あの意地悪そうな口元、むかつくわー(笑)。
今見てるドラマの中では一番おもしろくないかも(汗)。
イ・ジュンギが泣くシーンが度々あったけど、男性ってあそこまで恋愛に執着するものかな?
恋して女々しい男なんて嫌だな・・・。
やっぱ恋愛ってめんどくさーい。
このドラマ見てると、全然うらやましく感じないや。
それってドラマ制作側としては失敗じゃない?
早くイ・ジュンギが素敵な女性と結ばれますように、とそればかり願ってしまいます(笑)。