宮〜Love in Palace

第9話・第10話
チュ・ジフンユン・ウネの絡みが全然なくてつまんなかったー。
でもJohn-Hoonユン・ウネ仲良しだったね。
チェギョンがシンの話をする度に優しい言葉を掛けつつも嫉妬のような切ない表情をするユルがたまらなくたまらない(何)。
しかも「あなたと先に出会っていたらあなたを好きになっていたかも」なんて残酷なことをさらっと言うなよー!
ユルの立場が一番つらいんじゃないかと思って、そこばかり見ていたよ。
シンの考えていることは、全然わからない!
なんでチェギョンに連絡しなかったの?
あんなわけのわからない男は嫌いだー!
ヒョリンは周りの男で我慢しとけよー。
家まで送ってもらっといて、「ありがとう」もなしはどうかと思う。
でもなー、ありえないけど、チェギョンとユルが結ばれてくれたら私は一番幸せかも。
ユルには幸せになって欲しいよ・・・。