タルジャの春

第7話〜第12話
私、チェリムの演技って実はあまり好きじゃないかも(笑)。
わざとらしい笑い方が非常に気になるようになってきてしまった。
でもドジするとき以外は気に障ることもないので、いいんだけど。
イ・ミンギに「会いたかったの!」と言うシーンは予想してなくて、キューンとしてしまった(笑)。
あと、病院のシーンでイ・ミンギが本当のこと話してくれなくて、言い合いになって「大嫌い」と言ってしまうシーンも。
タルジャが病院行ったこと隠してるんだけどそれをテボンは知ってて、「君はかわいいね」と言うシーンもよかったね。
ひたすらソンジュの堂々とした姿が素敵。
魔女もやっぱり根はめちゃくちゃいい人でうれしかった!
これからも仕事に恋愛にいろいろありそうなので、楽しみです。
途中で気付いたけど、この辺りぜんっぜんキム・ジェウクの出番がない!
また出てくるようになるんだろうか?
てか、彼らの繋がりが気になるんですけど。
ただの友達ってことで済まされる感じですか(泣)。
イ・ミンギに癒されるから救われてます。