スクリーン

第5話・第6話
何回も書いてるような気がするけど、キム・テヒまじでかわいい!
あんなまっすぐな役をやると、大抵は「なんだこいつ」と思ってしまいそうだけど、そう思わせないほどのかわいさです。
それに引き替え(?)ユラはいちいちソヒョンを敵対視してるよね・・・。
しかも好きな相手に嫌がらせしてることバレてちゃ意味ないじゃん(笑)。
ユラが話すときに口がへの字に曲がるところが嫌いだ。
きっとこの人実際あまり性格よくないんじゃないか・・・と思った(汗)。
あと、室長やばいな。だんだんはまってきた。
電子手帳せっかく買ったのに包装紙破って捨てて、また拾って直そうとするシーンかわいすぎた!
それにしても韓国の俳優さんはみんな肌がものすごく綺麗ですよね。
うらやましくてうっとりしてしまいます。
室長もコン・ユもキム・テヒのこと大好きだよね!
まだ室長とコン・ユはあまり関わりがないので、これからどうやって三角関係になっていくのか楽しみです・・・うふふ・・・(怪)。
ドラマ上、四角関係になるんだろうけど・・・。
「タルジャの春」のイ・ヒョヌと「スクリーン」のパク・ジョンチョルが役柄的に被るんだけど、なぜこうも違うのか。
圧倒的にパク・ジョンチョルが好きだわー。
もっと出番増えて欲しいなぁ。
彼はキム・テヒに振られるとしても、最後に救いを残して欲しい。
間違ってもユラと一緒になるようなことは避けて欲しいけど・・・どうなるんだろう・・・。