A beautiful greed

A beautiful greed

A beautiful greed

式日」以降シングルは買わなくなっていたのですが、やはりアルバムは買うしかない!
昨日が入荷日でしたが、21時過ぎまで残業だったため、タワレコはもう閉店していました。
というわけで、今日はむりやり仕事を19時に切り上げて買いに行きました。
そして、早速エンドレスで聴いてます。
なんだか、前半と後半で随分とイメージを変えてきてる感じですね。
シングル曲の「I stand free」もそうだけど、優しい旋律の曲が多いイメージです。
「Bright & Right」なんてポップ過ぎてびっくりした。
でもノリよくてこれはライブで楽しそうー。
「HUM」は今までのアシにはない感じの旋律で、ちょっと驚き。
「ファンタジア」は幻想的な雰囲気ですね。
最近のアシは後半のような静かな曲のほうが合ってるかもなぁ。
そうなると、どんどんバンド名と離れていくことになるけど(笑)。
何度聴いても「I stand free」はめっちゃ好きだ。
今の伸夫さんだからこそ、こんな歌が歌えるんだよね。
あー、やっぱりアシ好きだ。
まだまだ聴き続けたいと思います。