僕の彼女を知らないとスパイ

僕の彼女を知らないとスパイ [DVD]

僕の彼女を知らないとスパイ [DVD]

なぜかこの作品がコン・ユコーナーに置いてなかった。
韓国映画の「あ」から順番に見ててたまたま見つけました。
店員コン・ユ出演作だって気付いてないんだろうか。
レンタルショップにあった映画はとりあえず何作か見たけど、これが一番出演シーンも多いし、話もよかったのに!
でも軍隊のシーンとか、あんなに描いちゃっても大丈夫なものなの?
この相手役の女性GyaOで放送してたコン・ユ出演した回の「夜心萬々」(これでタイトル合ってたかな?)に出てた人だ!
恋愛の素人は同じ部屋で寝たのにへそを触ることしかできないってコン・ユが言ってたから、映画本編のそのシーンで気付いたよ。
最初のほうはなんだか話の展開がシュールで全然おもしろくないなーと思ったんだけど、2人が惹かれ合っていくうちに感情移入してしまったよ。
コン・ユが店に入ってる間に雨の中姿を消してしまうシーンはかなり切なかった。
あと、基地に向かう電車で友達が窓ガラス叩いてるのに全然気付かなくて、あのまま出会えない展開のほうがよかったなー。
一緒に乗っちゃったんかい!間に合っちゃったんかい!とツッコんでたわ(笑)。
最後のシーンの笑顔かわいすぎた!
私もコン・ユに足マッサージしてもらいたいわ(笑)。
★★★☆☆