スクリーン

第3話・第4話
キム・テヒが嫌味のない美人さんで非常に気に入りました。
ユラの意図がいまいち把握できない!
コン・ユのことが好きだから、キム・テヒに対して微妙な感情を覚えるのはわかるけど、仕事面でも自分の案だと言おうとしてたし、実は嫌な奴なの?
ちょうど「あの家を出て」ってところで2巻が終わってしまったので、また続き借りてこなくちゃ!
主役の女優さんはやっぱり重要だね。
仕草ひとつ取っても少しでも不快な場面があると、あんまり続き見たくなくなっちゃう。
コン・ユももっと端役なのかと思ってたんだけど、主要人物4人の中の1人って感じで、出番多くてうれしい。
室長も最初微妙な顔してるなーと思ったけど、だんだん好きになってきた(笑)。
まっすぐなキム・テヒが周りにどのようにして受け入れられていくのか、非常に楽しみです。
最終的には誰と誰がくっつくの!?と今から結末が気になってます。