タルジャの春

第2話〜第4話
早速DVDを借りてきて続きを見ました。
でもなんかどたばたではちゃめちゃで見てて疲れてくる・・・(汗)。
セドは思ったより悪い奴じゃないね。
単純でバカで子供だけど(笑)。
イ・ヒョヌが一番好きじゃないかも。
インテリぶってる人って苦手だ。
しかも結婚してたのかよー!
イ・ミンギが出てくるシーンだけテンション上がります。
イ・ミンギとキム・ジェウクが同時に出てればもうなんだっていいです(笑)。
タルジャの髪型がどうも気に入らない。
回想シーンのストレートのほうが似合ってたけどなぁ。
とりあえずイ・ミンギの正体が気になるので、もうちょっと見続けてみます。
こういうドラマを見てると、年を取るのも悪くないって思えるようになるよ。
ありがたい。