悲しみが乾くまで

スサンネ・ビアのインタビューが特典映像に入ってたので、彼女の姿を初めて見ました。
なんか想像と違ってびっくりした。
かなり若い感じがするし、キャリアウーマンって感じで全然映画監督っぽくない。
あんなに鋭く繊細な切り口の映画を撮る人とは思えない!
内容はやはりさすがでした。
デルトロの存在感にハル・ベリーが負けてなかった。
安易にお互い気が合うからとくっつけないで終わるところがいいね。
ハル・ベリーの感情表現さすがだったな。
いきなり大事な人を失ったら、そう簡単に実感できないよね。
夫イケメンで素敵だったわー。
変わった名前で全然覚えられないんだが(笑)。
麻薬なんて何も生み出さないよね。
老衰で死にたいので、体大切にします。
子供たちかわいかったー。
2人の存在は非常に大きかったです。
★★★★☆