恋するハイエナ

第1話
GyaOで放送開始したので、試しに見てみました。
話の設定はおもしろいかな?と思ったんだけど、主役2人が手に負えないほどアホで見ててむかついてくる。
「あーあ、また酔っ払ったら指輪なくすよ、寝坊するよ」とやきもきするのは疲れます(笑)。
フードコーディネーターのソクジン(だっけ?)が4人の中ではまだマシな顔してるかなーと思ったけど、みんな全然イケメンじゃないし・・・。
先輩に至っては変態っぷりに虫酸が走るよ。
根っから悪い人ではないんだろうけど。
ソクジンはゲイっていう設定なのかな?
それはちょっとおもしろそうだったんだけどねー。
デンデン虫とヒルのやりとりが耐えられん。
第2話の途中まで見たけど、もうやめます(笑)。
それより、コン・ユの他の出演作が見たいよー!
レンタルでもしてこようかしら。